« <春日部店>ルーフなYOU-KI塾 | トップページ | 〈高田馬場店〉 バルジ・タワーR ホールド替えしました。 »

2014年5月 9日 (金)

〈浦和店〉5/7にシャワーヘッドホールド替えしました!!

こんにちは!

newリードエリアシャワーヘッドのホールド替えを、5/7(水)にいたしましたnew
こんな素敵な感じになりましたーーーshine
25633
1
スマートフォンのカメラに全体図がおさまりきらず2枚になってしまいました…。
最初の写真、右端に写るのはスタッフの武田さんです。
課題増やし中の図です。
なんと言ってもスタート付近にあるボテに、ウッドホールドがついています。
こんな感じ、
2563666
2個ついているのですが、わかりにくいでしょうか。
アップでもう一枚。
25568
こんな感じに素敵についてます。
もう一個はどこだよー。写真ブレてるぞ!って思った方。
ぜひ目視しに来てくださいーjapanesetea
その他ピッカピカのニューホールドもあなたに汚されるのを待っております。
べたべた、ばしばし触りに来てくださいね!!
chickおまけchick
私がブログアップ用の写真を撮っていたら、
イケてる中学生とイケてるカリスマ勝井さんが、写真を撮らせてくれました。
2536
素敵に撮れていますねぇ!
写真がブレているのは私の力量不足です。
ごめんなさいー!!!
みなさまたくさん登りにきてくださいね!高橋でしたーscissors

|

« <春日部店>ルーフなYOU-KI塾 | トップページ | 〈高田馬場店〉 バルジ・タワーR ホールド替えしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/56129401

この記事へのトラックバック一覧です: 〈浦和店〉5/7にシャワーヘッドホールド替えしました!!:

« <春日部店>ルーフなYOU-KI塾 | トップページ | 〈高田馬場店〉 バルジ・タワーR ホールド替えしました。 »