« <春日部店>オビさん課題が増えました♪ | トップページ | <春日部店>新作課題表とキッズロング »

2014年4月 9日 (水)

<浦和店>リード110度壁ホールド替えしました!

4月7日(月)、リード壁110度ホールド替えしました!

春の日差しを浴びて、塗りなおした壁に真新しいピカピカのホールドの色がきれいです。

課題も沢山で、どうやって登ろうか下でオブザベしているだけでもワクワクします。

Img_2952

春といえば新社会人!

電車に乗ると新しいスーツのピカピカの新社会人を目にします。

新社会人は、新しいホールドと一緒ですね。

たくさんの人(社会)に踏まれ握られ(もまれ)、綺麗だった色(心)はくすみ、フリクション(個性)もなくなって…。

あのホールド(あいつ)は持ちにくい(使えない)から嫌いだとか、あれは見た目が悪いけどガバ(仕事出来るよ)とか…。

ぎゃー怖いshock社会って怖い!

けれど負けることなかれ新社会人!!(?)

話がだいぶ脱線いたしましたが、新しい課題をぜひトライしにきてください!

|

« <春日部店>オビさん課題が増えました♪ | トップページ | <春日部店>新作課題表とキッズロング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/55708295

この記事へのトラックバック一覧です: <浦和店>リード110度壁ホールド替えしました!:

« <春日部店>オビさん課題が増えました♪ | トップページ | <春日部店>新作課題表とキッズロング »