« <春日部>エナ魂2014決定!! | トップページ | <全店舗> フリースクール予定表5月 »

2014年4月25日 (金)

<浦和店>書籍、ロックソックス入荷です!!!

こんにちは!暑い日になってきましたね!

高橋は、短パンで今日と言う日を全力で頑張って生きています!!

浦和店に、先日ですが書籍が入荷致しました。

まずはこちら『日本ボルダリングエリア 上』でございます。

102

中身は、北海道から甲信までのボルダーエリアの最新トポが載っております。

(リードエリアは載っていません。ボルダーメインです。)

『日本100岩場』をベースに、『ROCK&SNOW』に掲載した新しいエリアを追加した一冊になっております。

続いてはこちら!

2814924120170x

クライミングJOY!4/23に発売された号です。

内容はというと、

小川山にある初・中級者向けの人気ルートとボルダリング課題を50本紹介。

第2特集:完全保存版 How to リードクライミング

用具企画:ジャック中根の「花崗岩シューズを探せ」
 
用具企画:ギアコンテナでジムに行こう
    
トレーニング:カオリンの筋肉体操2

ジム企画:全国クライミングジムガイド

となっております。

今回の第2特集:完全保存版 How to リードクライミングのコーナーには…

101_2

浦和店店長が、リードのイロハを身体を張って教えております。

まさに雑誌タイトルに偽りなし!!完全保存版な画像がこちらです。

100
全力です!全力でフォールした林店長。

エナジー浦和っ子なら、保存用・観賞用・実用用と三冊揃えましょう。

そんなクライミングJOY…、林店長掲載効果で当店で残り先着1冊となっております。

残り一冊だと実用用にしかなりませんね…ごめんなさい。

お買い求めはお早めに!!

もう一点、みんな大好きロックソックス本日入荷です。

Mサイズも入荷されています!他サイズも色も揃っています!

是非是非、予備にお買い求めくださいー!

ではでは!高橋でございましたー!

|

« <春日部>エナ魂2014決定!! | トップページ | <全店舗> フリースクール予定表5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/55932426

この記事へのトラックバック一覧です: <浦和店>書籍、ロックソックス入荷です!!!:

« <春日部>エナ魂2014決定!! | トップページ | <全店舗> フリースクール予定表5月 »