« 〈高田馬場店〉 ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店>リード110度壁ホールド替えしました! »

2014年4月 4日 (金)

<春日部店>オビさん課題が増えました♪

エナジー春日部店に、「杉田雅俊」さんこと「オビ」さんがセットにきてくれましたよ~♪

ワールドカップにも参戦し、世界で戦う男、オビさんとは・・・・

Img_4139

オーラ出し入れ自在!

Img_4140

カメラを向けたときのアドリブ!

Img_4141

そしてこの表情!

やはりワールドは違います(注:オビさんの許可を得て掲載しています)

と、ついついOFFのオビさんに夢中になってしまいがちですが…

Img_4147

ひとたび壁に向き合えばオーラ全開。

Img_4143

お客さまの目は釘付け&キラキラです。

助っ人のYOU-KI君も加わり、セット&試登を繰り返して

3級~初段まで、全15本の課題を残してくれました♪

どれもムーヴが多彩で、「面白い!」の声があちこちからきこえてきましたよ(^^)

ぜひぜひ実際に登って楽しんでください♪

ご来店、お待ちしております!

|

« 〈高田馬場店〉 ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店>リード110度壁ホールド替えしました! »