« <春日部店> 少数精鋭!ボルダー塾 | トップページ | <浦和店>大雪のため閉店します。 »

2014年2月13日 (木)

<春日部店>YOU-KI塾開講~♪

ついーに、みんなお待ちかねのYOU-KI塾が開講しました♪パチパチパチ~

Img_5604

似顔絵がどんどん上手なってる気がする♪ふふふ

第一回は~

Img_3970

こんな感じで

Img_3972

こんな楽しそうなことしてましたよ(^^)

以外と年齢層も高めだったりして、終始和やかな雰囲気で進みました。

口数は多くないけど、的確で参加者に合わせたアドバイスで、みなさん充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。

次回開催は2月27日(木)20時です。

易しめ課題から作ってますので、みなさんお気軽にご参加くださいね♪

そうそう、いつの間にかお隣では…↓↓↓

Img_3973

なんと、今をときめく若手クライマーならぬ、岩手クライマーによるツワモノ塾も開催していた模様!

この塾の参加資格は…なんでしょうね(笑) 今度きいておきます。

ご来店お待ちしております(^^)

|

« <春日部店> 少数精鋭!ボルダー塾 | トップページ | <浦和店>大雪のため閉店します。 »