« <春日部店>せっま~い | トップページ | <春日部店>YOU-KI塾開講~♪ »

2014年2月12日 (水)

<春日部店> 少数精鋭!ボルダー塾

さてさて、春日部店でもスタートした「ボルダー塾」。

レッスン用のコースにチャレンジしてスタッフが動き方の

ポイントをアドバイスしていきます!

レッスンの対象はクライミングを始めたばかりの初心者の

方をメインにしています♪

始めたときは、「面白そうだから」と手を付けてみたものの、

「やっぱりもう一度基本的な動きを教わってみたい」という

前向きな方も大歓迎です!

今日の春日部「ボルダー塾」は「基本的な動き」を踏まえつつ

参加者のレベルに応じて講師が課題をアレンジしています。

Img_3965

「なんだか難しそう」

「人前で登るの失敗したら恥ずかしい」

「力がないから私にはムリ」

そんなお悩みを我々が全部吹っ飛ばして

見せましょう!

「ボルダー塾」は予約不要、レッスン料無料となっておりますので

皆さんの参加をお待ちしてま~す★

|

« <春日部店>せっま~い | トップページ | <春日部店>YOU-KI塾開講~♪ »