« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

<柏店> 110・120度壁 ホールド替えのお知らせ♪

柏店、怒涛の2週連続ホールド替えですsign03

場所、日程は下記の通りです。

●110・120度壁 10月7日(月)

9月30日(月)の「140度壁」に引き続いてリニューアルscissors

これで柏店のセンターステージがまたまた賑やかになりますなcatface

こうご期待up

|

2013年9月26日 (木)

<高田馬場>R壁+微凹角~130度、大ホールド替え完了!

どどーんと行った、高田馬場店ホールド替えrock

今回は壁ごとにメインセッターを配置。

201309_r

↑↑↑まずこちら、R壁はH&O田↑↑↑

ヤサグレ気味の親方から、雰囲気が伝わりますね。

パワー&解析力が要求される課題多し!
垂壁絡みのH課題は要注意!!

201309_

↑↑↑微凹角~130°左壁はどすこい夫婦↑↑↑

ボテ絡みの飛んだり跳ねたり課題が4級から出てくるとかこないとか。

201309_130


↑↑↑そして今回のドキドキ壁、鉄&T2氏による130度↑↑↑

二人がのびのーび課題を作っておりました。

ぷらす、サドちゃんのスパイスがすべての壁に入ってます♪

現在54本、まだまだ作り足していきます♪

ご来店お待ちしておりますhappy02

|

2013年9月25日 (水)

<全店舗>フリースクール予定表 10月

すごしやすい気候になってきました!

外岩派の方もインドア派の方も、参加無料のボルダー塾で上達しちゃいましょう♪

「ボルダー塾に出るのにまだ自信が…」なんて思っている方sweat01eye

心配は無用ですpaper

最初は登れなくて当たり前!お気軽にご参加くださいねhappy02

予約不要、途中参加もOKです。お待ちしてます♪

浦和店フリースクール予定表

柏店フリースクール予定表

高田馬場店フリースクール予定表

|

2013年9月20日 (金)

<浦和店> インスティンクトVS 入荷!!!!!

ついに話題のモデルが入荷しました!

スカルパ/インスティンクトVS ¥17,850

20130920ivs

左がVSで右がインスティンクトS、アッパー剛性がかなり高くなってます。

ラストも少し細身な感じです。

20130920ivs2

なんでもこいな良いシューズです、浦和店では38~40までのサイズがあります。

|

2013年9月18日 (水)

<柏店> 100度ホールド替え完了!

ボルダー塾でお馴染みの100度壁。

9月17日(月)にホールド替えを実施しましたgood

100_20130917jpg2

8~4級まで8本の課題数ですが、今後は「ボルダー塾」で

課題がジャンジャン増えていきますよ~note

|

2013年9月14日 (土)

<柏店>100・140度 ホールド替えのお知らせ!

柏店、久々のホールド替えでありますsign03

場所、日程は下記の通りです。

●100度壁 9月17日(火)

●140度壁 9月30日(月)

「100度壁」はボルダー塾でおなじみのあの壁です。

お知らせ直前になってゴメンナサイsweat01

「140度壁」は柏店のメインステージ。

傾斜に強くなるにはもってこいのスケールですよねnote

いずれの壁もホールド替え前日の18時からご利用出来なくなります。

ご不便を掛けますが何卒よろしくお願いします。

|

2013年9月10日 (火)

<浦和>エントリーボルダーホールド替&シャワーヘッド課題増♪

エントリーボルダーのホールド替えが両面完了しました~happy01

Dscf4551_r

↑こちらは初心者から上級者まで人気のスラブ壁!

力では押し切れない、バランスと足使いが要求される奥の深い壁です。

Dscf4556_r


↑こちらは裏面、垂壁。

ボルダー塾でお馴染みですねpencil

今日も体験コース受講の女性が頑張ってトライしていました♪

壁の色もかわって、易しい課題のテープが見やすくなっています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そしてそして、リード壁シャワーヘッドに新課題が一気に増えましたup

Dscf4552_r

Dscf4553_r

Dscf4554_r

店長H氏&ボルダー大好きO田氏による自信作5課題♪

リクエストの多かった11台を中心に増えてますので、ぜひトライを♪♪

ご来店お待ちしております!

|

2013年9月 7日 (土)

<高田馬場店>ホールド替えのお知らせ

9月24日(火)
130°,微凹角,R壁
を一気にホールド替えします!!

また、その作業に伴い9月23日(月)18:00より、
当該エリア等は、ご利用ができなくなります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願い致します。

これで壁の色の塗り替えも終了です。
濃い色のテープ課題もこれで見やすくなります!!

新しい課題は9月25日(水)からトライできます。

お楽しみに!!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »