« <浦和店> 第1回「まだまだ登らnight」 | トップページ | <柏店> 長モノ始めました! »

2013年8月13日 (火)

<柏店> スラブ・二段垂壁ホールド替え!

8月12日月曜日柏店のスラブ・二段垂壁のホールド替えをしました。

二段垂壁といっても二段の課題ばかりあるわけではなく、8級から5級までがメインの初心者から初中級者の憩いのエリアです。

うだるような暑さの中でどすこい親方がホールドを洗浄してましたが、暑さのせいかたまにホールドと間違えて自分の頭にホースの水を浴びさせていました。

空調の効いた室内ではホールドのセットし、課題を作成していきます。

親方よりの指令で8級~5級をいつもより多めにに作成ましたので、初めての方や初心者・初中級者の方にけっこう楽しんでもらえると思います。

20130813

下駄箱も新調して場所を100度壁脇、玄関入って左方向に移動しました。

慣れるまではついつい昔の場所に下駄箱を探してしまうかと思いますが、宜しくお願い致します。

|

« <浦和店> 第1回「まだまだ登らnight」 | トップページ | <柏店> 長モノ始めました! »