« <浦和>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <柏店> スラブ・二段垂壁ホールド替え! »

2013年8月11日 (日)

<浦和店> 第1回「まだまだ登らnight」

さてさて、浦和店夏期限定(予定)土曜日営業時間延長記念プチイベント「まだまだ登らnight」が8月10日に開催されました!

19時と遅いスタートにも関わらず、24名もの方にご参加いただきました。

予選課題10本を参加者全員でセッションして、完登数+(完登数×フラッシュ数)で算出されたKポイントにて予選の順位を付け、だいたい真ん中位から上が「上ロース決勝」下が「中カルビ決勝」に進む全員決勝スタイルで行いました。

決勝は全3課題を1課題ずつオンサイトでトライして、完登者のみ次の課題に進めるサドンデス方式。

「上ロース」は3課題目まで7名残り4名完登、3課題目のアテンプトと予選のカウントバック(当日言わなくてすみません、、)で、きみよし君とモモセ君が同着で1位、「中カルビ」は第2課題を唯一完登した手塚さんが1位となりました。

「まだまだ登らnight」の課題はテープ課題になりましたのでぜひトライしにきてください!

好評であれば第2回開催もあるかも?、、、次はVS杉かな?

「リザルト」

|

« <浦和>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <柏店> スラブ・二段垂壁ホールド替え! »