« <高田馬場店>エントランスウォール ホールド替えしました! | トップページ | <浦和> シャワーヘッド壁 ホールド替え&ゲストセッター登場! »

2013年4月23日 (火)

<浦和>2階窓際壁「Elsol」ホールド替えしました!

初心者の方にも登りやすい緩傾斜の「EL SOL」エリア。

今回はこちらの壁を更に楽しめるようにホールド替え!

2_el_sol_20130422

壁の色も明るくしてみましたshine

更に今回からキッズ用課題を設定してみましたchick

Photo

8~5級まで用意していま~す。

大人用課題もメインは7~5級、本数も30本以上で

登り応え十分ですよ~。

皆さんのチャレンジお待ちしていますgood

|

« <高田馬場店>エントランスウォール ホールド替えしました! | トップページ | <浦和> シャワーヘッド壁 ホールド替え&ゲストセッター登場! »