« <浦和店・高田馬場店> PUNK DRUNKERSコラボTシャツ | トップページ | <高田馬場店> R壁ホールド替えしました! »

2012年10月17日 (水)

<柏店> 受付・更衣室リニューアル!

Dscf4187 

受付後ろの壁紙をさわやかなストライプにしてみました!

ストライプをバックにキリッとたたずんでいるのは、エナジーの

ニューフェイス、「サドちゃん」です!

今後は毎週火・木曜日の柏店ボルダー塾を担当します♪

Dscf4190

こちらは男子更衣室です。

今までの倍近くの広さになりました!

Dscf4191_2

こちらは女子更衣室入り口です。

扉で完全に仕切られているので落ち着いて着替えられますよ♪

皆さんのご来店おまちしていま~す。

|

« <浦和店・高田馬場店> PUNK DRUNKERSコラボTシャツ | トップページ | <高田馬場店> R壁ホールド替えしました! »