« <高田馬場店> 右舷・左舷ホールド替えしました | トップページ | <浦和店> 1階ボルダー「エントリーボルダー」「WAVE」ホールド替え »

2012年9月27日 (木)

<浦和店> テレビ取材を受けました!

さいたま市のテレビ広報番組「のびのびシティ さいたま市」の収録で

モノマネ芸人のホリさんとアシスタントの渡辺美紀さんが

ご来店されました!

ホリさんがクライミングに挑戦したのですがその実力は・・・。

20120927

とても初めてとは思えないくらいお上手でした!

トップロープでスラブ面を登った時もしっかり足で立ち上がって完登!

しっかり足で立ち過ぎたからか終盤はヒザが笑っていたようでした。。

オンエアーは10月21日(日)の午前10時45分からで~す!

どうぞお見逃しなく!!

|

« <高田馬場店> 右舷・左舷ホールド替えしました | トップページ | <浦和店> 1階ボルダー「エントリーボルダー」「WAVE」ホールド替え »