2017年2月18日 (土)

<春日部店> 1番垂壁&2F六角柱ルーフホールド替え!加えてユーキ塾!

2/17(金)に1番垂壁のホールド替えをしました!!

長らく初級塾を支えてくれていた1番垂壁ですが…
Img_4778

こんな感じに生まれ変わりました(^O^)/
今後もホールドを付け足して充実させていくのでお楽しみに!


か~ら~の~


人知れず、2F六角柱ルーフのホールド替えも行っちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

Img_4767

最近ここをトライする方が減っていたので何とかしたいと思い、事前告知なしのゲリラセットを敢行しちゃいました!
もしまだトライしている課題があった方がいたらすみません(;д;)
やりごたえのある課題を新たにご用意しましたので、そちらでご勘弁を…

壁の形状的にたくさんホールドがつけられないので、今後はサイクル早めでホールド替えしようと思います!乞うご期待!


さらにさらに!ユーキ塾も開講されました!
今回は2Fスラブで行われました~
Img_4776
(スラブ登ってるわぁ~の図)

塾課題8本、全完登者出ず!(´Д⊂グスン
課題はテープ課題として残っていますので、挑戦お待ちしております!

|

2017年2月14日 (火)

<高田馬場店>垂壁・スラブホールド替えいたしました!!

2/13(月)垂壁・スラブホールド替えいたしました(゚ー゚)

セッターは林さん、太田さん、山内くんに来てもらって
こんな感じに仕上がりましたscissors

垂壁、24課題。
スラブ、19課題となっております。

大き目のホールドがたくさんついていて、楽しそうですheart02
Img_4412
Img_4413
Img_4416

スラブには、太田さんしか登れていない1Qがアリマス。
Img_4415

スラブ1Q動画はこちら↓
https://www.instagram.com/p/BQeW9ZJlhNB/?taken-by=energytakadanobaba
どうぞ触りにお越しくださいヽ(´▽`)/heart04
そして、バレンタイン課題も絶賛開催中ですnote
VT課題POP

バレンタインの本日、チョコをもらえないで悲しんでいるアナタ。
熟女3名+女子高生の作った課題を登ってチョコをゲットしに来ちゃいなヨ!
バレンタイン課題は18日までです|゚з゚)heart01


お待ちしてまーす!good

| | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

<春日部店> 2月マンスリースタート&1月マンスリー結果発表!

春日部店では本日より、2月マンスリーがスタートしました!
今までとは打って変わって、マントル壁でのマンスリーです!
Img_4716

いつもと違うとワクワクしますね♪

セッター陣はいつもの林・山内に加えて…
ゲストセッター 山内 誠 さん です!!

Photo
ボルダリングジャパンカップでの優勝経験を持つ、
正真正銘のつよつよクライマーです!

この3名でお送りする2月マンスリーですが、難しいとのご意見を
たくさんいただいた1月マンスリーを踏まえて…
20170210_120149000_ios

20170210_120020000_ios

気付いたら前回よりも激しい課題になりました(笑)


20170210_113814792_ios
そんな山内兄弟コラボをお楽しみください(^^)/


続いて1月マンスリー結果発表です!!

「2017年1月マンスリーリザルト」

抽選の結果は…

Img_4718

Img_4719
スタッフ奥谷が旦那さんの紙を引き当てるというミラクル(笑)
思わず笑ってしまいました(´艸`*)

おくやさん、はじめさん、JUNさんおめでとうございます!
何かいいものを差し上げますので、ご来店時にお申し出ください。

|

2017年2月 9日 (木)

<浦和店>マンスリーカップ決勝リザルト!

2/4(土)に行われたマンスリーカップのリザルトですヽ(´▽`)/!


今月の勝者は、、、
マスタークラス:キミさん!
ミドルクラス:イチカワさん!
エントリークラス:TIGさん!
でしたsun!!
お集まりいただいたみなさんのおかげで今月も盛り上がりました~~!ありがとうございました!


リザルト詳細


そして!写真はフェイスブックにアップしてありますのでそちらもご覧ください!


エナジークライミングジムフェイスブック

|

2017年2月 7日 (火)

<春日部店> ホールド替えのお知らせ!

2月10日にマンスリー課題のセットをします!
場所は奥壁から替わって、、、
マントル壁です!
Img_1289
ゲストセッターは春日部店山内祐樹の弟山内誠さんです!
最近定番のダブルユーキではなくダブルヤマウチでお送りしますのでお楽しみに!
マントル壁は2月9日にホールドを外しますので今の課題を登れるのは2月8日までです!
DK課題ともお別れになってしまうので名残惜しい方は8日までにどおぞ!

|

<浦和店>エントリーボルダーが新しくなりました!

 お日様の光sunは暖かいのに風は冷たい。そんななか

エントリーボルダー新しくなったのです

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
 
 
 
 結構手強いです。登りがいはありそうですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2
 
 
こちら側も歯ごたえ有。
1
 
 まだまだ課題も増えていきます。
 寒さに負けない貴方を ”エントリーボルダー” がお待ちしております。

|

2017年2月 1日 (水)

2月マンスリー壁解禁&1月マンスリー結果!

 最近、急に暖かくなったり寒くなったりですが、皆さん体調はどうでしょう。
 1月もあっという間に終わり、そろそろ本格始動といったところでしょうか?
 
 2月マンスリー壁解禁になりました。
 
 今月もウェイブ、・バレル・スパイラルの3面を使って、30課題となっています。
 2月のマンスリー壁は、
 
 2月19日(日)17時までとなります。
 
 今月はちょっと短めですがガンバっちゃいましょう!!
1


 あまりのワルさに磨きまくる~~。
2

 2月マンスリーも3月4日(土)19時より開催される「第10回マンスリーカップ」の予選も兼ねていますので、参加希望の方は頑張ってトライしてください。


 頑張ってます。
゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
3






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 では、お待たせしました!
1月マンスリー結果です!!
↓↓↓↓↓
 各クラス上位8名+3名の計27名の枠があり、もし参加人数が合計27名に達していない場合、上のクラスから優先的に9位以降の方が繰り上がって参加できます!
 
 今回は参加希望者23名全員が、3月4日(土)19時から行われる「マンスリーカップ」に出場できます!
 しっかりとご確認ください(o・ω・)ノ
 また、あと4名参加できますので、
 参加ご希望の方はぜひ、スタッフまでお声かけください☆彡
 
 
 
 ※マンスリーカップ開催に伴い、3月4日(土)17時以降は2階ボルダーエリア「115度」「160度」「130度」の通常利用ができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

|

2017年1月31日 (火)

<全店>2月フリースクール予定表!

早いもので今年ももう1ヶ月終わってしまいますな。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

時間が経つのがはやい分1回のジム錬を濃いものにしていきたいですよね!
そこで!オススメなのが!フリースクールです!
フリースクールは予約不要・レッスン料無料なので施設料金のみでいろいろ教われるお得なレッスンですのでぜひご利用ください♪

<浦和店>
初級ボルダー塾:クライミング初心者から楽しめるレッスンです。中には手ごわい課題もあるのでご用心!!
ファンロープセッション:ロープを使ったルートクライミングをやってみたい人募集中!お一人様でも大丈夫ですよ♪
<柏店>
初級ボルダー塾:保持&ロックを鍛えるなら柏の初級塾がおすすめ!火曜日と土曜日はレディスデイなので女性の方はお得に上達できますよ!!
<高田馬場店>
初級ボルダー塾:「ボルダリングは明るく楽しく」を合言葉に笑顔と笑い声の絶えない楽しいレッスンを展開中です!
ストレッチ&トレーニングレッスン:正しいフォームで効果的なストレッチやトレーニングを身に着けクライミングに生かそう!
<春日部店>
初級ボルダー塾:パワーと上手さを兼ね備えた実力派クライマー。ついていければ上達間違いなし!
ユウキ塾:ワールドカップクライマー波田悠貴君の中級塾、的確なアドバイスで普段登れないグレードが登れちゃうかも!レアな塾なので開催日には春日部に駆けつけよう!


|

2017年1月27日 (金)

<高田馬場店>撮影で使用していただきました!

エナジー高田馬場店にて撮影が行われましたhappy01flair
野中生萌さんが出演されます。

Image1

Image2

sunグッドモーニングsun
http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/
放送予定日は、2/3(金)7:20頃を予定しているそうです。


朝日新聞デジタルさんも野中さんの取材で同日に撮影をされていました。
2/14(火)掲載予定です。


お時間が合う方はグットモーニング是非、ご覧くださいヽ(´▽`)/
新聞もみてみてね☆




| | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

<柏店>140度ホールド替え完了!!

1/23(月)

セッター
トシ・オオタ、世界のハヤシ、キレッキレのタケダ
アーンド柏の番人・サドによる

140度ホールド替え完了


今回はハリボテをさらに少なくして全て右側に押し込めることにより


真っ向勝負の課題が多めでございます


特に今週末にBJCを控えたタケダ氏の初段は

どれもキレッキレです

Img_20170123_194707


見よ!
このバランスの取れた背筋を!!

Img_20170123_195118


フルパワー&体幹MAXの課題をぜひトライしに来てください!


20170124_183557


20170124_193640


オープンから続々と熱いトライが繰り広げられていますよ。
140度とすこ~し傾斜がキツめですが、8級~5級の初級者さん向け課題もたくさんご用意しております♪


追加課題はもちろん、まだまだホールドもたくさんつけてトレーニング壁に仕上げていきますのでお楽しみに!

| | トラックバック (0)

«<浦和店>BLoC8th&営業時間についてのお知らせ!